FLOW

納品までの流れ

  • 自動お見積

    1.自動お見積

    ご要望の部数やオプション条件を自動見積フォームにご記入下さい。

    自動見積に項目のない場合や先にご質問がある場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

    ※ご要望の内容によって関西のお客様には営業担当者が直接お伺いし、ご質問・ご相談を承り、お見積書をメールにて提出いたします。

  • 印刷発注依頼

    2.印刷発注依頼

    各諸条件をご了承頂ければそのまま発注依頼可能!
    ※申し込みフォーム
    ※論文・冊子印刷申込書(PDF)

    ※見返し有りの場合、本文前後の白紙(計8ページ)も含めてください。
    お見積書及び発注から納品までの各条件をご了承いただければ、正式のご発注となります。

    お客様からいただいたご注文内容に対して確認メールを送信いたします。
    その後お客様からの確認メールの返送によって、発注成立となります。

    ※Microsoft EdgeやGoogle Chromeのブラウザで冊子印刷申込書のPDFを開いた場合、漢字入力ができないことがあります。その際は、お手数ですが、一度、そのPDFを保存あるいはダウンロードして、Adobe Acrobat DCの プログラムで開いてご記入ください。

  • 原稿データ送付

    3.原稿データ・出力見本の入稿

    原稿データはオンライン入稿の場合、24時間いつでも入稿できます。
    ※入稿方法(PDF)

    E-mail : hello(アットマーク)dragonprint.co.jp
    (※恐れ入りますが上記のアドレスを入力してお送りください)
    ※5MB以上のデータを送る場合は、Firestorage、GigaFile、Data Deliverなどの無料オンラインストレージサービスをご利用ください。

    原稿データが届きましたら、当社から入稿確認のメールをさしあげます。
    万一入稿確認のメールがない場合、お問い合わせメールフォーム、またはお電話いただきますようお願いいたします。

    郵送、宅急便による原稿データの入稿も受け付けております。

    下記住所にお送りください。

    ドラゴン印刷
    〒563-0032 大阪府池田市石橋3-3-1
    TEL 072-762-7169 FAX 072-762-7104
    受付時間/10:00~17:00 定休日/土・日・祝日

    原稿データは、必ず完全データで入稿してください。

    入稿後の変更、修正は受け付けておりません。必ずよくご確認の上、完全データを入稿してください。

    ※出力見本は、郵便、宅急便で送付してください。(印刷前の仕上がりサンプルが不要な方)
    出力見本と入稿されたデータを見比べることで、データがあっているか?色合いがあっているか?フォントが化けていないか?等を確認するために必須の物です。出力見本がないと確認作業ができませんので印刷ができません。(出力見本で確認する内容はあくまでも印刷データとして不備がないかのチェックです。一文字ずつ内容を確認しての文字校正ではありませんのでご注意ください。)
    ※それでも印刷して欲しいということでしたら印刷はできますが、お客様の想像されている仕上がりと異なってしまう場合がでてきます。この場合、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

  • お支払い

    4.お支払い

    ご発注の成立後、3日以内にご入金ください。

    研究費、学会費等による後払いについてはご承認いただいた日までにご送金をお願いします。
    お支払い・送料はこちら≫

  • dragon

    5.印刷・製品加工

    印刷・製本の仕上りサンプルのご確認

    ご要望によって、印刷・製本の仕上りサンプルをご希望のあて先にお届けします。
    ※色校正が必要な場合、別途料金が必要となります。
    ※万一、途中変更・修正が生じた場合も別途料金が必要となります。

  • dragon

    6.発送・納品

    ご希望のあて先に、納品します。

    大学、研究所など後払いのお客様以外は、ご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。
    お支払い・送料はこちら≫

【返品交換について】

当社の不手際(注文した商品と異なる場合、当社による印刷間違い、汚れがある等)の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
良品に交換させていただきます。

送料は、全額当社負担。お客様のデータ作成ミスでの返品・交換についてはお断りさせていただきます。ご了承ください。 不良品の発生が原因で「納品が間に合わなかった」「PR活動が遅れた」などのお客さま損害に対する賠償責任は負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。


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